スマートフォン版はこちら

アイクリニック佐藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アイクリニック佐藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鶴ヶ島市の病院、「アイクリニック佐藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-2203
住所 埼玉県鶴ヶ島市上広谷669−1
電話番号 049-279-0888
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アイクリニック佐藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

にし内科・眼科クリニック 埼玉県鶴ヶ島市富士見1-2-1 ワカバウォーク2F


おすすめ病院の口コミ

  • ニックンニさん
    ほしあい眼科 口コミ
    娘(1歳)の目が腫れていたため、小児眼科があるほしあい眼科さんへ。初診でしたので待ち時間が長いかと思っていましたが、院長先生とその他の先生の2つに分けられているため、比較的スムーズに順番が回ってきました。待合室もかなり綺麗で病院という雰囲気を感じさせず、娘もボール遊びに夢中でした。待合室が変わるとスタッフの方がすぐさまかけよってくださり、「アンパンマン」のDVDに変えてくれるなど、嬉しい気配り。これからも通いたいと思わせてくれる病院です。
  • happinessさん
    志木こころのクリニック 口コミ
    話をよく聞いてから、必要最低限の、お薬処方してくださいます。お薬の必要性など説明してくださいます。冷静に判断して治療へのアドバイスをしてくださいます。心落ち着く先生です。
  • ニックンニさん
    齋藤記念クリニック 口コミ
    妻が妊娠した時に、夫の性病検査が必要だと言われこちらでお世話になりました。尿検査だけだったのですが、初めてのことだったので考えれば心配になることばかりだったのですが、先生からは事細かに図を描いて説明してくださり、とてもわかりやすく安心できたことが大きかったです。待ち時間もそれほどなくスムーズでしたし、医療ビルに入っているので、もし他に何か問題があっても連携が取れているという点も、利用する側からすれば心強いです。
  • puutanさん
    自治医科大学附属 さいたま医療センター 口コミ
    膠原病で通院していました。担当医が転勤になるとかで他の病院を紹介されました。膠原病の他にも病気があるのに、開業医を紹介されたって不安です。同じリウマチ科で引き続き診察して頂ければよいのですが、無理みたいです。転勤は、患者切りの言い訳かなって思います。
  • すももちゃんさん
    富田皮膚科 口コミ
    富田皮膚科の先生は病状の説明を的確に話してくださいます。遠まわしな言い方や回りくどい言い方はしません。分かりやすいです。分からないことがあれば、分かるまできちんと説明してくださいます。建物は新しく、とても清潔感があります。駐車場は広いので置けなくて困ることはありません。しかし近辺に皮膚科の病院が少ないからか受付時間前から並ぶこともありますので、富田皮膚科に行くときは時間に余裕を持っていくようにしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アイクリニック佐藤医院の口コミ詳細ページ上部へ